26.1.13

CRISTELの鍋

パリのソルドもそろそろ終盤を迎えつつありますが、今日はキッチン用品を見に行ってきました。ソルドなのでいいものがあれば、程度に考えてふらっと見ていたのですが、お目当てのものを見つけました。

こちら、CRISTEL(クリステル)の鍋。

取ってもピンク色で可愛いです

結婚してすぐにパリに来た我が家、今使っている調理器具のほとんどは大家さんのもの。ということで、こうして少しずつですが、自分たちのものを買っています。CRISTELのお鍋は高価なので、なかなか手が出ませんが、こちらはタイプが少しクラシカルという理由で3点鍋+取って付きでかなりお安くなっていました☆

こちらとは別にティファールのフライパンもお買い上げ。日本ではこういった定番商品はセール対象外だったりすることも多いですが、こうして値下がりするのがパリのソルドのいいところだなぁと思ってます。

お目当てのものを見つけることができて、ちょっとうれしい気分です。


  にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿