21.11.10

まさかのホテルと食事

~1日目ホテルと夕食~
初日のホテル、3つ星のはずなのに・・・
毛布に穴が開いている、水周りが汚い、ホテル周辺には何もない。。。
これには主人も私も閉口。

気を取り直してチュニスにある高級レストランへ。
ちなみに高級といってもお値段1人3000円程度。
このレストラン雰囲気と接客は問題ないけど、料理は何とも不思議なお味。

前菜はsoupe de poisson(魚のスープ)。
フランスのものと明らかに違うのが写真でもわかる。

続いてイカのクスクス。こちらも今まで食べたことのあるクスクスとは違ったお味。





まずくはないんだけどねーと主人と顔を見合わせる。結局デザートに頼んだアイスが一番美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿