23.2.11

残念なこと

ブログを初めてまだ間もない私、まだまだ分からないことがたくさんあります。

そもそもこのブログは、フランスでの滞在を記録しておくため、そしてブログを読んでくださる方に少しでも楽しんでもらう、または参考になればいいなぁと思って書いています。

今日、プロフィールに追記させていただいた通りこのブログ上に載っている写真・文章・内容等は全て私個人のものです。

実は、ふとあるページをみていたら、私のブログ上の写真を他の方が無断で使用しているのを見つけてしまいました。どの写真も大した写真ではないのですが、私個人、というより家族にとっては思い入れのある写真だったので、正直ショックでした。

ブログに記載している文章や使用する写真は、私なりに考えて使っているものです。

まだまだブログ初心者ですが、私自身も最低限のマナーは守っていかないといけないし、他の方にも守っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿