19.10.11

stokke tripp trapp (ストッケのベビーチェア)

両親が来てから座って遊ぶことが多くなり、つかまり立ちとまではいかないけれど、つかまり膝立ちをするようになった娘。あわててベッドの高さを下げました(焦)。そろそろお座りも安定してきたようなので、前々から買ってあったおイスを出しました。

ティータイムの時間に娘も座らせてみると、満面の笑みでテーブルをバンバン叩いていました(笑)。そして、私たちが食べていると、自分も食べるもんとばかりにおやつ(梨)をぱくぱくと。人が食べているのを見ると自分も食べたくなるのは大人も子供も一緒ですね。

こんなに喜んで食べてくれるならもう少し早く出してあげればよかったかな。


少し前まではおかゆをあまり食べてくれなかった娘ちゃん、昨日から再度おかゆに挑戦してみたら前よりも食べてくれるようになりました。日本人だもの、お米を美味しく食べれるようになってね。

2 件のコメント:

  1. うちでもstokke使ってます!子供が大きくなっても使えるから、いいですよねー。

    返信削除
  2. ホントベビー用品ってすぐに使えなくなるものが多い中でこれは長く使えて助かります!

    返信削除