18.1.11

最後のエコー

今日は病院にて4回目の最後のエコー。(普通フランスでは3回のエコーを行うけど、私の場合は赤ちゃんが小さくて1回多くエコーを行ったため4回)明らかに1か月前よりお腹は大きくなり、胎動も激しく感じるようになったけど、ちゃんと大きくなってるかなと思いながら診察室へ。

日本のエコーだと3Dとかあるらしいけど、私の通っている病院ではそんなハイテクなエコーはないので、いつもエコー写真をもらってもこれはどこの写真?ってゆうものが多かった。でも、今日のエコーでは顔つきや髪の毛までわかるように。今日時点で体重は1900g。先生は「赤ちゃん、そんなに大きくはないね。4kgまではいかないね。」って、4kgもあったら私が耐えられませんから(笑)

今回の結果↓

足小っちゃい!
ともかく何も問題がなくて成長してくれていることに安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿