25.1.11

DINO (ディーノ)

La Muette(ミュエッと)近くにあるイタリアンのお店DINO(ディーノ)で先日、知り合った方とランチ。
美味しいイタリアンのお店をパリで探すのは意外と大変(だいたいパスタがのびのびだったりするので)。家の近所にあるこのお店は本当に美味しいのかしらとちょっと心配しつつ店内へ。

店内はフランス人が好む紫色で統一されていて、さらに味が心配になった私。。。

さてさて、メニューのお値段は場所を考えるとだいぶリーズナブル(13€から19€程度)。この日はナスとパルミジャーノチーズのトマト系パスタを注文した。

パスタの湯で加減はOK。味付けもまぁまぁ。特別美味しいという感じではないけど、パリでこの味だったらポッシブル。家の近所なので子供が産まれてからも来れそうだし。

お隣は有名なyamazaki(ヤマザキ)。まだ一度も食べたことはないので、いつか入ってみたいな。


住所8 Chaussee de La Muette 75016 Paris
(9番線、RER C線La Muette駅目の前)
電話番号:01 42 88 50 05
定休日:年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿