3.4.13

バスク旅行二日目②

オンダリビアを出発して再びサンセバスティアンへ。

天気が良かったのでコンチャ湾を見渡しに車で山を登りました。山頂に着くと少しガスがかかっていましたが、それでもきれいな景色を満喫できました。

コンチャ湾、晴れていたらもっときれいでしょうね

そして、新市街をお散歩してお買物。スペインブランドのzara、いつもzara kidsで娘ちゃんの普段着を買うのですが、さすが本場!パリより品揃え豊富です。娘ちゃんの洋服は私、生まれてくるベベちゃんには主人が洋服を選びました。

新市街はショッピングエリアが広がります

この日の夜はMirador de Uliaというレストランへ。丘の上にあるこのレストラン、夜景がとってもきれいです。

お料理は、鴨肉やフロマージュ、デセールはやっぱりフランスのほうが美味しいかなぁといった感じでしたが、魚介類は美味しかったです☆

タコ、イカ、エビなどの魚介類を使った前菜
見たことのないデセールにびっくり・・・
二日目も大満喫できました。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿