24.12.10

パリのクリスマス

初めて過ごすパリでのクリスマス。
パリのイルミネーションは街をとても華やかにしています。


やっぱりテレビで観るより断然きれい。
でも、とても寒い。。。しかも今年は23年ぶりの大寒波だそうで、雪の日も多く寒いのが苦手な私はちょっとげんなりしてます。妊娠中、雪で滑ったら大変なので雪の降った日は細心の注意を払って出かけます。

記録的な大雪の日、この日は学校もお休みしてました。


さて、明日がノエルということで私も準備に追われていました。
明日くらいは腕によりをかけてごちそうを作る予定です。
ちなみにノエル当日は、いつものマルシェもお休みかもしれないので材料は既に買ってあります。準備は万端。主人も明日の食事を楽しみにしています。うまくできるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿