2.11.12

UGGのブーツ

先日、ついにUGGのブーツを買いました。

パリで生活をしてから、ずーっと買うかどうか迷っていたのです。このブーツ、ゴムの靴底は厚みがあって、ムートンなのでとっても温かいのですが、日本へ帰ってからのことを考えると・・・。

でも、やっぱり寒さには敵わない!パリの冬は東京の比ではないので、皮のブーツでは足が冷えて、寒いのなんのって・・・。冬のパリ、ブーツの靴底の厚みにこだわるようになります(笑)。

たくさんのフランス人が履いているだけあって、軽くて温かいです。

今年の冬、大活躍が期待されます
冬にストラスブールへ行く予定なので、その時にも役立ちそうです☆


  にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Bonjour!
    いよいよパリも冬近くなってきましたか。
    日本でも数年前からオーストラリアや香港でUGGのブーツ
    買ってくる人が増えてちょっとしたブームですが、いよいよ
    今シーズンから神戸にも直営店が出来ました。
    メンズも結構あるんですが、日本では高いですね。
    今フランス行きの準備を始めていますが、嵩張る服は現地で
    調達しようかと考えています。UGGのリストに入れておきましょう。

    返信削除
    返信
    1. Bonsoir!
      パリは冷え込みが厳しくなってきました。公園もじっとしていると寒くて・・・。UGG日本でもブームなんですね!(知りませんでした)しかも、メンズがあるなんて驚きです。パリにもあるのでしょうが、履いてるのは専ら女性なので。
      冬の旅行は荷物が嵩張って大変ですよね。「郷に入れば~」で現地の気候に合わせて買い足すのもいいかもしれませんね(^^)

      削除