3.2.13

JanTchi

週末、韓国料理を食べに行ってきました。たまたまオペラ界隈で日本食材を調達する予定があったので、この近くで見つけたレストランへ。

店内は2階席まであって広々していますし、清潔です。(パリのレストランは狭いところが多いので)お客さんは韓国の方が多かったように思います。

お昼のmenuの石焼ビビンパをいただきましたが、まぁまぁ美味しかったです。娘ちゃんも大好きな餃子を食べてご満悦。

ボリュームたっぷりのビビンパ

味はまぁまぁですが、安いですし、店内がきれいで広くて、料理が運ばれてくるのがとっても早いので、小さな子供連れの方にはおすすめです。

ちなみにビビンパを頼むときはお肉を追加して、ソース(赤い色の)を多めにかけるのがいいと思います。


住所:6 rue Thérèse 75001 PARIS FRANCE
電話番号01 40 15 91 07

0 件のコメント:

コメントを投稿