5.2.13

やっぱり甘いものは好き☆

先日ブログにupした韓国料理屋さんの情報がちょっと間違っていたので、修正しました。どなたにも影響がないことを祈ってますが、万が一、既に何かご迷惑をかけてしまっていたらすみません。。。

ここ最近、体調の変化からフランス料理よりも、食べなれている日本料理とかアジア料理などが恋しい私。


でも、やっぱり甘いものは大好きです☆パリだと美味しい和菓子はほとんど手に入らないですし・・・。やっぱりフランスのショコラやケーキはとっても美味しいです!


色々美味しいところはあるけれど、やっぱりBlé Sucré(ブレ・シュクレ)がお気に入りです☆


何度も食べていますが、ここのJasminとタルト・タタンは本当に美味しくて、飽きることがありません。





甘いものを食べてるときって幸せです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿