21.2.13

大切なパリのお友達

昨日もパリは晴天、久しぶりにパリ市内、我が家とほぼ対角線上の地区に住んでいるお友達が遊びにきてくれました。

私の大好きなDu Pain et des Idéesのパンを持ってきてくれました!これ、大好きなんですが、なかなか買いに行けないので、とっても嬉しかったです☆
pain des amix大好きです☆

久しぶりの再会、ギャルドリーや幼稚園についての悩みを相談したりして会話が弾みます。会話がはずんで時間がたつのはあっという間。

お楽しみのおやつタイム、お友達も大好きなBlé Sucréのケーキ、そして手作りの栗粉のパウンドケーキを。ただケーキにコンポートを添えてお出ししようと思っていたのにすっかり忘れてしまって・・・。おもてなし、まだまだです。。

すごく家が近い、というわけではないのが残念ですが、大事なお友達です。

おやつ中、お互いが気になって仕方ない子供たち(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こちらこそ有難う~。
    こんな風に思ってくれて感激。
    私も本当に楽しかった~!近かったらしょっちゅう遊びに行ってるはず♪
    パンも喜んでもらえて良かった!ケーキもごちそうさまでした。
    私も近々アップしまーす☆
    これからも宜しくね。また近々遊びに行かせてね。

    返信削除
    返信
    1. 子供たちは、いつ見ても反応が面白いし、私も楽しいしでいいこと尽くしだよ~♪大したお構いもできないけれど、また遊びにきてね!

      削除