15.2.13

Printemps×Chloé

午後、お天気が良かったので、娘ちゃんをギャルドリーへ連れて行ってから、久しぶりにオペラ界隈へ行ってきました。

こちらはプランタン行われているChloéの特別展示。素敵な展示に思わず足を止めて、写真を撮ってしまいました。

3月9日までの展示だそうです

そして、こちらHUGO&VICTORとChloéがコラボしたショコラ。ちょっとお高い値段だったので迷いましたが、とっても可愛らしいパッケージにひとめぼれして買ってしまいました☆


ショコラよりパッケージにひとめぼれ☆

たまにはこうして外出してみるのも楽しいものです!


  にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿