10.3.13

妊婦でガストロ・・・

先日、帰国します!なんていう記事を書いてからバタバタしておりました。。。

そして、バタバタしていた結果、ガストロにかかりました・・・。

さらに本日、看病してくれた主人が倒れました・・・。我が家は悲惨です。

娘ちゃんは私よりも約1週間前にお腹をくだしていました。熱はなく、食欲もあり、元気だったのですが、やはりこれが原因?と疑いつつも、私→主人→娘ちゃんという最悪の事態を避けれるよう、願っています。。。

それにしても妊婦でガストロ、最悪でした。(妊婦じゃなくても最悪ですが)
とりあえず妊婦でも飲める薬を飲みましたが、ガストロって薬よりもとにかく2日間耐える!ということなので、平日、仕事で帰りの遅い主人に任せることのできない娘ちゃんのお世話をしながらというのは、正直地獄でした。。。家の中はまるで泥棒が入ったかのように荒らされ、娘ちゃんはテレビにかじりついて日中を過ごしていました。。

帰国前であれもやりたい!これもやりたい!という気持ちはあれど、健康が第一!!できる限り気負わず日常生活を静かに過ごしたい、心からそう思いました。


みなさんも身体には気を付けてください!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿