6.3.13

お散歩

今週は暖かい日が続いています。これから夏にかけてパリは明るく、楽しい季節☆

が、我が家、急に本帰国することが決まりました。正直、まだまだパリにいたい気持ちが山々で、かなりショックです・・・。日本で出産・育児をしたことがないので、不安でいっぱいです。

落ち込む気持ちを少しでもUPさせようと、久しぶりにバスに乗ってお散歩へ。

凱旋門まで我が家からバスで数十分、でも、住んでいると意外と来ないものです。帰国することが決まって、やっぱりパリの街並みは美しいなぁなんて思いでいっぱいでした。

シャンゼリゼ通りは広くて、道もきれいに掃除してあるので、娘ちゃんものびのび歩かせることができます♪
嬉しそうに歩く娘ちゃん

fnacでDVDを買って、帰りはいつもの公園へ。

お天気が良かったので、公園は大賑わい。娘ちゃんも久しぶりの外遊びに嬉しそう☆ずいぶん長いこと遊んで、夕方おうちへ。


お砂遊びに夢中☆

これから残りのパリ生活、天気のいい日はできる限りお散歩や公園へ連れて行ってあげたいと思います。


  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. Bonjour!
    ご転勤ですか?
    パリでお目にかかれず残念です!
    まだまだおやりになりたいことがあったと思いますが、
    それは次の機会に取っておきましょう。
    転勤族なら、ステップアップして2回目というのも
    よくありますので。
    それにパリは行く気になれば一っ飛びです。
    お元気でご帰国下さい。

    返信削除
    返信
    1. Bonjour,
      あともう一年くらいはパリにいれると思ったのですが、なかなか厳しいですね。我が家はおそらく東京に戻ります。

      おっしゃる通り、これで最後というわけでもないかもしれないので(主人に期待 w)楽しみはとっておくことにします!

      削除
  2. えっ・・・お引っ越しするんですか・・・
    残念ですorz
    日本でも頑張ってください!!!!!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、日本へ帰ることになりました。
      私もがっかりです・・・
      Rinaさんもパリ生活を満喫してくださいね!

      削除