13.12.12

クリスマスツリー

今年もクリスマスまであと少し。

ようやく我が家もモミの木を買ってきて飾り付けをしました。昨年は娘ちゃんも小さくて、ツリーには見向きもしなかったのですが、今年はツリーを出した瞬間に反応してました。

特に飾り付けの段階では、興味津々。きらきら光るオーナメントを触りたくって仕方ない様子。触るのはいいのですが、オーナメントをテーブルやモミの木から落としていくつ壊したことか・・・。

ツリーを片付けるころまでにどのくらいのオーナメントが無事に残っているやら(苦笑)。
安いモミの木を買ったら形がちょっといびつです・・・

私が見ているときは触ると怒られると思っているのか、私が見ていない隙に触っているようで。ちらっと私が見ようものなら、「触ってないもん」としらを切る姿が面白いです。

壊れたオーナメントで怪我さえしなければ、どうでもいいのですが。来年はもうちょっと成長して一緒に飾り付けできるかな☆


  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿