10.4.12

ベベちゃん

今日はお友達が遊びに来てくれました。

生後3か月のお友達のベベちゃん、とっても小さくて可愛かったです。娘ちゃんだって数か月前はあんなに小さかったはずなのに、その頃のことはだいぶ前のことのように感じます。それだけ子供の成長って早いんですね。

ずーっとママに抱っこされていたベベちゃんの横で好き勝手に家を荒らしながら遊ぶ娘ちゃん、うちの子、たぶんかなりマイペースです。。。

それでも少しは小さい子に興味があるみたいでじーっと見つめていたり、近寄ってみたり。早生まれでなかなか自分より小さいお友達と遊ぶことが少ないので、きっと新鮮だったんではないかなぁと思います。

私も久しぶりにお友達ともおしゃべりできて、楽しかったです。

語学学校で知り合ったお友達、一緒に勉強していたころが遥か昔のように感じます。でも、こうしてお互い子供が生まれてからも家族みんなで仲良く過ごせるって、なんだかとっても嬉しいです。

こういった人との素敵な出会いもパリ生活のいいところです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿