24.5.12

夏の子供服

昨日からいきなり夏の陽気になったパリ。今日も28℃と暑かったです!

今年は肌寒い陽気が続いていたため、娘ちゃんの夏服をほとんど買っていなくて、今日も娘ちゃんは袖をめくって公園で遊んでいました。

来週、日本への一時帰国のときには半袖が必要との情報をお友達から聞いてはいたものの、本格的に暑くなって、ようやく夏服の必要性に気づき、買い物へ行ってきました。

が、ついこの間ソルドをやっていたばかりのせいか、あるいは商品入れ替えの時期なのか(こちらは商品の回転がとっても早くて、ワンシーズンでもころころ変わります)、なかなか『これ』というものに出会えず、サイズもなかったりして、かなり出遅れた感を味わっています。

それでもなんとか買ったのがこちら↓。

まずはZARAの麦わら帽子。これ、9ユーロちょっとでした。娘ちゃんは帽子が嫌いなようなので、安くてかわいいのを探していました。(高いのを買って、かぶってくれなかったらショックなので)
お風呂に入った後なのでパジャマ姿ですが・・・

本当はお洋服もここで買いたかったのですが、なんだか今年のZARAはイマイチ気に入ったものがなくて、断念。

代わりにちょうどMONOPRIX(スーパー)で衣料品30%割引セール中だったので、こちらでブラウスを買いました。

こちらは10ユーロくらいでした

そして、ワンピース。このお店、私の大好きな小花柄のワンピースやブラウスが本当に可愛らしいです。しかもお値段がお手頃!落ち着いた色合いのワンピースを買いました。
シックな色合いが気に入りました

あと必要なのはサンダルくらいかしら?安くていいのが見つかるといいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿