10.7.12

シチリア旅行2日目

タオルミーナ2日目はホテルの目の前にあるプライベートビーチへ行きました。

ビーチはたくさんの人たちで賑わっていました

娘ちゃん、おニューの水着を着て海へ。砂浜に降ろすと、そのままフリーズ・・・。足だけ海へ入れてみると泣いちゃいました。ちょっと怖かったみたい。その後も何度かチャレンジするも、結局海は怖がってしまって入れませんでした。

ということで、パラソルの下で優雅にお水を飲んだり、バナナを食べたり、サングラスで遊んでみたり。午前中いっぱいのんびりと過ごしました。

サングラスをするのが大好き!

午後はお部屋についているバルコニーでこれまたのんびり。

夕方、少し涼しくなってきたことを見計らって、市内へ。ホテルから市内へはロープーウエィで上ります。
市内はこんな高台にあります

市内の通りをお散歩。
こちらもたくさんの人で賑わっていました
通りにあった陶器の飾り物に娘ちゃん興味津々
シチリアの人たちはとにかく子供好きな方が多く、娘ちゃんが歩いているだけで声をかけられ、泣いたりぐずったりしたときには、これでもかというくらいの勢いであやしてくれました。これがまた見た目がちょっといかついお兄さんでも然りなのでちょっと面白かったです(笑)。


たくさん歩いて疲れちゃったから休憩

それにしても娘ちゃん、本当によく歩くようになりました、ほとんどプセットには乗ってません。成長したなぁ。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿