21.7.12

Pamela Popo (パメラ・ポポ)

日本からご夫婦でパリに来ていたお友達とランチ!ということで、比較的お安く、美味しいと噂のPamela Popo(パメラ・ポポ)へ行ってきました。

店内はおしゃれな雰囲気。menu(日替わりの料理)は前菜、メイン、デセールと2品から選びます。前菜からだと食べきれない&デセールは欠かせないよね、という満場一致の意見でメインとデセールをいただきました。

こちらはcanette(鴨)。ビストロではよく見かけるメニュー、とても美味しかったです。

付け合せのポテトも美味しかったです
こちらはlieu(白身のお魚)。お魚の下にはお米があって、結構食べごたえがあったものの、こちらも美味しかったようです。
白身のお魚にはクリームソースが合います

そしてデセール!お友達はマカロン、私はムース・オ・ショコラに。このムース・オ・ショコラかなりのボリューム、そして濃厚なチョコレート。さすがに私も途中でギブアップしてしまいました。美味しかったんですけどね、残念。

上の白いのもチョコレートです
plat(メイン)+dessert(デセール)で一人18ユーロくらいでしょうか?とっても美味しいのにこのお値段、パリではなかなかお目にかかれません。場所もマレ地区と観光地にあり便利ということでおススメのビストロです。


住所:15 rue François Miron 75004 Paris
電話番号:01 42 74 14 65


営業時間:月~金12:00~14:30/20:00~23:00
土13:00~15:30/20:00~23:30
日曜はブランチ13:00~16:00/20:00~23:00
Bar毎日18:00~2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿