28.7.12

Ladurée(ラデュレ)でランチ

日本から妹が遊びに来ていたときのことです。

Ladurée(ラデュレ)でマカロンを買っていきたいというので立ち寄ったところ、いつもは行列ができている店内が空いている様子。時間も時間だし、お昼でも食べる?ということで、店内へ。

初Ladurée(ラデュレ)店内での食事です!席に着く前にメニューを確認して、中へ。お客さんの日本人率がとても高くてびっくりしました。みなさん、ネットで予約されてきてるんですね。

こちらのクラブサンドイッチ、美味しいけど量がとっても多いと聞いていたので、二人で一つをシェア。この日は別のパティスリーでデセールを買って帰る予定だったのですが、せっかくなのでデセールも二人で一つを分けて食べることに。

パンが冷たくてちょっと残念・・・
私も妹もそんなにたくさん食べれないので、これでちょうど良かったです。ちなみにパリでも料理をシェアしたいということを伝えれば、お皿を用意してくれます(ただし、星付きレストランは・・・)。

肝心のお味はと言うと・・・普通に美味しかったです。

でも、このクラブサンドイッチで18€って高い!と思ってしまう私はけち臭い?まぁ素敵な雰囲気を味わえて、これはこれで良い思い出になりました。


  にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿