21.10.12

SO OUEST☆

週末、パリお隣の閑静な住宅が並ぶLevallois(ルヴァロワ)に新しくできたSO OUESTへ行ってきました。

お目当てはユニクロとMarks & Spencer(マークス&スペンサー)。

ユニクロ、あの価格であの質は素晴らしい!フランスだと安物=悪品質なため、ユニクロはフランスでも大人気です。

イギリスのM &S、ロンドンにいるとお世話になることも多いスーパーです。

M & Sには、予想以上にイギリスの食品がたくさん!フランスのスーパーでは見かけない物が多く、色々目移りしてしまいました。そして、バゲットではないサンドイッチの種類とサラダの種類が豊富!!行ったのが昼過ぎだったこともあり、めぼしいサンドイッチは売れてしまっていて、残りわずかだったのが残念。今度行くときはお昼前に行こうと思います。
イギリスの食材が並んでいます

ショッピングモール内にはH&MやZARAなどの他に、フランス初上陸のHOLLISTER(ホリスター)もあります。あいにく我が家は誰もAbercrombie & Fitch(アバクロ)に興味がないのですが、このお店には少し列ができてました。

HOLLISTER、入口には水着のお兄さんたち(笑)
できたばかりなので、とってもきれい、そして完全バリアフリー、駐車場スペースも広いので、ちょっとお買物するにはいいかなぁと。


住所:31 rue dAlsace 92300 Levallois-Perret
電話番号:01 41 06 40 00
営業時間:Boutique 10:00~21:00
       E.Leclerc 9:00~21:00
       Restaurants 11:00~24:00
定休日:日曜


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿