14.10.12

サッカー親善試合 日本VSフランス

しばらく体調を崩していたのと、両親や友人が我が家に泊まりに来ていて、バタバタしていたためブログを書けませんでした。今週からは日常が戻るので、ぼちぼちこの1週間にあったことを書いていきたいと思います。

ということで、まずは先週金曜日に行われたサッカーの親善試合。日本から来ていた主人の友人とみんなで行ってきました。サッカー観戦は初めて。正直、スポーツ観戦にそれほど興味はないのですが、せっかくの機会なので行ってみることに。

席に着いてみると、フィールドが近い!そして、ちょうどゴールの前あたりだったので、ゴールの瞬間を間近で見ることができました。あの瞬間は本当に感動しました!!!

隣のフランス人も日本のゴールに拍手。それにしても、素人ながら長友選手の走りっぷりにはびっくりしました。

誘ってくれた主人のお友達にも大感謝の一日でした。


たまにはスポーツ観戦もいいかも☆
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿