10.2.12

お気に入りのパティスリー☆

この間の週末、あまりにも寒いので甘いものでも買ってお家でゆっくりしようという話になり、Blé Sucre (ブレ・シュクル)でケーキを買いました。

ここはフィナンシェも美味しいのですが、ケーキ類もとてもおいしくて是非またいきたいと思っていたのですが、我が家からはかなり行きにくい場所にあり、なかなか買いに行けないのが残念な点です。

ショーケースの中のケーキは、ホントきらきらしていて、どれもとっても美味しそう☆主人ともども迷いに迷ってこちらにしました。モンブランとジャスミンのケーキ。


こちらのケーキは見た目はもちろん、甘すぎずとっても上品な味でとっても美味しいです!!!パリにはたくさん美味しいパティスリーがありますが、私たちはここが一番好きかもしれません。今度はぜひまた違う味のケーキを買ってみたいと思います。

もっと近くにお店があればいいのに・・・でも、近くにあったら誘惑に負けてたびたびケーキを買ってしまいそうです(笑)。


いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ジャスミン、甘すぎず優しい味で最高だよね。
    見てたらまた食べたくなってきた。
    週末、前の家の最終片づけに行くから、寄り道しちゃいそう♪

    モンブランも綺麗で美味しそうだね。ここのケーキ、焼き菓子全部制覇したいです。

    返信削除
  2. korokoさんのブログかな?ジャスミンのケーキがとっても美味しそうだったので今回はこれにしたけど、本当に美味しかった☆

    焼き菓子も美味しいし、言うことないよね(>_<)

    返信削除