23.9.12

Le Christal de Sel (ル・クリスタル・ドゥ・セル)

この週末は旦那さまと二人でデート☆

特にここ最近、主人はとっても忙しくて、平日も顔を合わせる日があるか、ないか・・・(帰ってくるのが深夜なので、私は待てずに既に眠りの中・・・)。久しぶりに二人でビストロへ行って、美味しいご飯を食べながらおしゃべりを楽しみました。

こちらのビストロ、店員さんがとっても丁寧にメニューの説明をしてくださりました。おまけに、きちんとした日本語メニューがあります!

前菜のシャクトリー盛り合わせ

付け合せのソースが美味しかった!

とても優しいお味のデセール

今回私たちはアラカルトで頼みましたが、ムニュで頼むと18€とかなりお得なのも魅力的です☆


住所:13 rue de Mademoiselle 75015 paris
電話番号:01 42 50 35 29
営業時間:12:00~14:30/19:00~22:30定休日:日曜、月曜



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいね。たまには2人でゆっくりお食事!
    うちも息子がたまたま寝てくれるときがチャンス!とばかりに時間かけてゆったりと食事してる。
    美味しいもの食べて、話して・・・
    大事だよね。

    美味しそうなビストロだね。おまけに日本語メニューあるなんて有難い。

    色々食べ歩きしたいな~。ってもう言ってられないんだけど(笑)

    返信削除
  2. aoiさん、うちは、ここ最近週末婚じゃないかと思うくらい、主人が家にいないのよ。。だから、こうして二人で話しながら食事するのは本当に久しぶり。

    食事中、息子さんが寝てくれるからいいなぁ。うちは絶対に寝ないもん・・・。

    こちらのビストロ、シェフが元ブリストルで働いていたらしいです。(知ってる人かな?)

    近いうちにaoiさんとも二人でお食事とかできたらいいなぁ☆

    返信削除