17.8.12

Petit Couple (小さな恋人たち)?!

話が前後してしまいますが、昨日は久しぶりにお友達と遊びました。

バカンスに入り、日本へ一時帰国していたり、旅行に出ているお友達が多いので、久しぶりに会えてとっても楽しかったです☆

娘ちゃんよりも少しだけお兄ちゃんのお友達の息子さん、一生懸命娘ちゃんをリードしてくれてました。気づくと、娘ちゃんを抱きしめていたり、勢い余って二人で倒れこんでみたり(笑)。二人の様子が本当に微笑ましかったです。

娘ちゃん、ギャルドリーへ行って人見知りなのがかなり改善された?またはお友達がよっぽど好きだったのか、とにかく二人で遊んでくれていたので、私たちも色々おしゃべりできました。

お友達と一緒に近所の公園へも行きました。遊具が大好きな娘ちゃん、車が大好きなお友達の息子さん、二人はそれぞれ遊んでいましたが、ふと気づくと、一緒に並んで座っていたりするから不思議です。

帰ってきて、時計を見てびっくり。楽しい時間はあっという間です。また遊ぼうね☆


  にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 本当に楽しかった!
    カップルなんて言ってくれてありがとう。
    半ば強引に抱きついちゃって娘ちゃん困惑してたはず(笑)。

    でもあんなに近付いて行くのは息子にとってお気に入りの存在になったんだわ~!
    会話するようになったら面白いよね。

    美味しいケーキも御馳走様でした。
    次回のピクニック計画も楽しみ☆

    返信削除
  2. ホント楽しかったねー。
    こちらこそ、ずっと人見知りが激しかった娘が、ほとんど泣かなかったから驚いちゃった。二人でお話しできる日が楽しみだね☆

    バカンス中で大したお構いもできなくてごめんね。
    ピクニック、また連絡し合おうね(^^)

    返信削除