31.8.12

パリで10年来のお友達と会う

パリは少しずつ日も短くなってきて、朝晩は肌寒いくらい。陽射しは強いものの季節は秋です。

木々が色づき、落ち葉の山ができています

さて、昨日は、日本から新婚旅行で来ていたお友達に会いました。

あいにく14時にギャルドリーへ行かなければならない私のために、わざわざ近所まで来てもらってしまいました。貴重な時間なのに本当に申し訳ない。。。

ランチは近くにあるガレットのお店に入りました。

お友達の新婚旅行の話、お互いの近況、そして高校時代の話まで、おしゃべりが始まると次から次へと話題が尽きません。ランチをしながら、かなり盛り上がってしまいました。

高校時代、ほぼ毎日、ハードな練習を乗り切った仲間。かれこれ10年ちょっと?!の付き合いになりますが、パリで高校時代の話をする日がくるなんて、なんだか変な感じです。

こうして、わざわざ時間を作って会いに来てくれるお友達がいることがとっても嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿