10.6.11

ママ友達と再会

今日は、ご近所に住んでいるママ友さんのお宅へ行ってきました。ベベちゃん達は初顔合わせ。二人仲良く並べてみたらどんな反応するのかなぁと思って見守っていましたが、お互い全く興味を示さず(笑)。。。それどころか二人そろってぐずり出したりしていました。一緒に遊べるようになるのは、まだまだ先のようです。

娘はミルクを飲んで行ったのになんだかご機嫌斜め。。。いつも午後お昼寝をするのですが、今日はうまく眠れない様子でした。ミルクをあげてもちょっと飲んではうとうと→起きて泣く→抱っこ→ミルク・・・の繰り返しで、しまいには久しぶりにミルクを少し戻してしまいました。人様のお宅なのに本当に申し訳なかったです。。。

ご機嫌斜めな娘がいたものの、私は久しぶりにお友達に会ってお話しできて楽しかったです。そしてベベちゃんのミルクのことやお互いが使っているベビー用品、キネについてなど情報交換もできて、とっても良かったです。やっぱり持つべきものは友です。友達と思っているのは私だけかもしれませんが(焦)。。。

娘ちゃんは、家に着いてからもぐずりぐずり。でも、バウンサーに乗せると1分もしないうちに寝ました。本当にバウンサー大好きなのね。

今日は雨が降って肌寒くなってしまったので断念しましたが、今度は公園へ行きたいと思います。来週はまた暖かくて良いお天気になるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿