28.6.11

ZARA baby

だいぶ前に買った娘のお洋服、3M(3か月)用とあって、もはやぱつんぱつん。あまりに可愛そうなので、近くにあるZARAで新しいお洋服を買ってあげました。

どうせ今年しか着れないし・・・と思って買ったのはTシャツ、キャミソール、ワンピース。ただでさえ安いのにsoldesでTシャツ約300円、キャミソールとワンピースは約700円という安さ!思わず色々目移りしそうになったのを堪えて必要最低限なものを買いました。

フランスのお洋服は大人の洋服をそのまま小さくしたようなデザインのものが多くて本当に可愛いです!買ったお洋服はバカンスで着せる予定。今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿