26.6.11

machan (松ちゃん)

昨日のお昼は久しぶりに松ちゃんへ行きました。

このブログで前にも書いた通り、ここは子供連れでもOKです。そして何よりもランチメニューだと安い!ちょっとしたサラダと春巻き2つと味噌汁、ごはんがついてカルビ定食が約10€。パリでは安くても20€程度が相場なのでこの値段は本当に助かります。




娘ちゃん、私たちがいざ食べようとするとミルクを欲しがります。親と一緒のタイミングでお腹がすくみたいです(笑)。この日も肉を食べようとしたときにちょうどお腹がすいたようで、主人は肉を焼きながら娘にミルクをあげてくれました。ということで家族3人お腹いっぱい食べれて大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿