23.5.11

セーヌ川クルーズ

家族3人でBateau Mouche(バトームーシュ)に乗りました。

主人も私もそれぞれで乗ったことはあるものの一緒に乗るのは初めてです。

普段眺めている景色だし、川沿いを車でよく通ったりするので特に目新しいものはありませんが、船の上から見るとちょっと新鮮だったりします。何よりも風に吹かれながらのんびり座って観光名所を見られるのがいいところです。初めて船に乗った娘ちゃんは船が橋の下を通るたびに驚いた顔をしてました(笑)

セーヌ川クルーズは一年中乗ることが可能ですが、やっぱり緑が生い茂るこの季節に乗るのが私は一番好きです。娘ちゃんがもう少し大きくなって船に興味を示すようになったらまた乗ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿