2.7.11

バカンスへ

少し早いのですが、明日から家族3人でバカンスへ行ってきます!

今さっき、ようやく荷物をまとめ終わったのですが、これが本当に大変でした。荷物の半分は娘のもの・・・ミルクやおむつは現地で買えばいいのかもしれませんが、まぁ何があるか分からないので用意してしまいました。荷物をまとめていると一応これもという物が増えてすごい量に・・・自分の物はまぁなくても何とかなるかと思えるのですが、娘の物となると話は別です。

もっと早くに荷物をまとめ終わる予定だったのですが、なぜか今日に限って娘がぐずってなかなか寝てくれず・・・バカンスに行く前からちょっとぐったりですが、明日からのお休みが楽しみです。最近、主人は休日も仕事に行っていたりして、なかなかゆっくりできる時間がなかったので、久しぶりにのんびりしてこようかと思います。

パリへ戻ってきたら、少しずつブログにupしていきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 「バカンス」という響きも良いですね♪
    ゆっくり楽しんできてくださーい♪

    東京も既に猛暑と今月からは節電の規制もあり病み上がりの私としましては自宅にひきこもりがちになってしまいます。母の方がジムへ行ったりして身体を鍛えています(笑)

    バカンスの旅行記ブログを楽しみにしています。
    潤ってきてくださいね。

    返信削除