9.9.11

ベベ友とママ友さん

先日、このブログを通じてお知り合いになったベベ友・ママ友さんが我が家に遊びにきてくれました。

ここ最近はバカンスだっとこともあり、お友達に会っていなかったので、本当に楽しかったです!実は結構ストレスたまったりしてました。。。

娘よりも数か月年上のベベちゃん、つかまり立ちしたり、ストローで飲み物を飲んでいたり、おやつを食べていたりと娘にはまだできないことをたくさんできて、すごいなぁと思いました。赤ちゃんの数か月って本当に大きいんですよね。

ママ友さんともたくさんお話ししました。とっても明るくて感じの良いママ友さん、色々とがんばってお友達の輪を広げたりされているようで、本当にエライなぁと、そして私も見習わなきゃなぁと思いました。

あとお互い旅行が好きなので、あそこは良かったよとか次はどこかなぁとか。フランスにいるうちにあそこも行きたい、ここも行きたい!と夢は膨らむ一方です(笑)。

お土産にいただいたポワラーヌのクッキー、素朴で優しい味でとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうので危険です(焦)。ありがとうございます。

やっぱりお友達って大切だなぁと改めて思った一日でした。ママ友さん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ほんとたくさんおしゃべりしてたのしかったですねー。旅行の話しもウキウキしちゃう!!これからもたくさん情報交換しましょうね。ベベさん同士が遊べるようになるのも楽しみ❤

    返信削除
  2. 子供たちが一緒に遊べるようになったら、それはそれでとっても可愛らしいんでしょうねー。ホント楽しみです☆これからもよろしくお願いします。

    返信削除