1.12.11

一人で立ってる?

家族全員(かかりはじめは主人だった)がかかったガストロ、みんな無事に回復しました。ご心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます!

今週はお家でのんびり過ごしているのですが、昨日ふと娘を見たら両手を離して立ってる?あわてて近くへ寄ってみると・・・


ほんのちょっと後ろのソファーに寄りかかって立っていました。まさかもう立っているのではないかとびっくりしたので、ほっと一安心。

足腰がもう少し強くなってから立てるようになってくれればいいなぁと思っているので、歩行器などは買わず、娘が立ちたいときに立たせるだけにしています。

口にもっていっているのは紐です(笑)。コンセント大好きな娘のために主人が作ってくれました。

フランスは家の中はセントラルヒーティングで基本、いつでも暖かいのですが、それでも朝夜はやはりちょっと足元が寒いかなぁという感じなので、娘のパジャマはフランスで一般的な足つきパジャマです。冬用のパジャマは12Mと大き目のサイズのはずなのにすでに袖がつんつるてん。。。ソルドまで待って~という感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿