31.12.11

今年もお世話になりました

パリにいると年越しの雰囲気が全くありませんが、今年もあと1日。今日は朝からおせち料理の準備に追われていて、気付けば日本はもう日付が変わってしまってるんですね(焦)。

今年は娘が生まれたという意味で私たちにとって本当に忘れられない年になりました。大変なことも多かったけれど、それ以上部に楽しかったこと、嬉しかったこともたくさんあって、とっても充実した年だったと思います。

このブログは、あとあと日がたってから、あの時はこうだったよねー、こんなこともあったねー、こんなことで悩んでいたんだねーなんていう話のネタになるといいなぁという備忘録的な意味で始めました。でも、ここ最近はブログを通じて色々な方とお知り合いになれて、たくさんのことを教えていただいたり、勇気をもらったりすることが多く、ブログをやっていてよかったなぁと感じています。

ブログを読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。そして、お世話になりました。

こんな私たちですが、来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    孫達が来てゲームをしているうちに、あっという間に元旦が過ぎました。
    今日はもうお疲れ気味です。(爆笑)
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。

    お孫さんとゲーム、楽しそうですね♪子供ってどこにあんな体力があるのかわらいくらいパワフルだから大人が疲れてしまいますよね(笑)。

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除