2.3.11

BECHE (ベッシュ)

病院へ行った帰り、ちょうどお昼の時間だったのでBECHE(ベッシュ)でパンを買って帰ることに。

前々からこのパン屋さんの近くを通ることは何度かあったけど、買ったのは初めて。中村江里子さんおススメのパン屋でバゲット・クロワッサンともに美味しいという話しを耳にしていたので、一度は行ってみたいと思っていました。

買ったのはツナのバゲットサンド。

お味はというと、普通に美味しかったです。バゲットはとてもシンプルなお味。表面は薄いベージュ色であまり焼きすぎておらず、食感も固すぎず、とても食べやすかったです。これなら普段、バゲットを食べなれていない日本人でも美味しく食べれるかも。(日本から来る友達はパリのバゲットの固さにびっくりすることも多いので・・・)

でも、私個人としては、バゲットは少し香ばしいくらいに焼けていたほうが好きかな。


住所:118 avenue Victor Hugo 75116 Paris
電話番号:01 47 27 97 79
営業時間:7:00~20:00
定休日:月曜

0 件のコメント:

コメントを投稿