15.3.11

Breakfast in America
(ブレックファスト・イン・アメリカ)

出産後の私の体調を気遣い、この日の夕飯はテイクアウトですますことに。たまにはジャンキーな食べ物もいいかも、ということで主人が探してくれたのがBreakfast in America (ブレックファスト・イン・アメリカ)。パリでアメリカンなハンバーガーを食べれるお店。

チーズバーガーとポテトを注文。

すごいボリューム。。。残念ながら自分たちが食べる前に我が子の食事タイムとなってしまったため、食べる頃にはすっかり冷めてしまいました。

肝心のハンバーガーは・・・ちょっとパサパサ。肉々しさはまさにアメリカといった感じ。食べごたえがあります。ポテトもアメリカン。ただ、個人的にはフランスのポテトフライのほうが好きですが。。。

もしもアメリカンフードが大好きだったら利用するお店だろうと思いますが、お肉が食べたいだけだったら他のビストロに行くかなぁといった感じです。


住所:4 rue Malher 75004 Paris
電話番号: 01 42 72 40 21
営業時間:月曜~土曜 8:30~23:00
      日曜日8:30~23:00
定休日:無休

0 件のコメント:

コメントを投稿