18.4.11

Babybjörn(ベビービョルン)のトランザット

週末、娘ちゃんのお洋服を買いにLa Deffence(ラ・デファンス)のショッピングモールへ行ってきました。

ここで買ったのはもちろん当初の目的であったお洋服。でもそれ以上に大きな収穫はBabybjörn(ベビービョルン)のトランザット(バウンサー)。たまたまpromotion(値引き)中で139€が109€!揺れるの大好きな娘ちゃんには本当に悩まされていたので、ここ最近トランザットを買うべきか否かずっと迷っていました。決して安くはないので、買ってから娘ちゃんのお気に召さないと勿体ないし・・・

店員さんに聞いたら試してみてもいいとのことだったので、娘ちゃんを乗せてみたところ、ぐずることもなく、なんだか気持ちよさそう。異国の地で私がダウンしたらアウト。これで少しでも育児が楽になるなら買おうと主人が言ってくれたので購入を決めました。

早速、夜ぐずる娘を乗せてバウンバウンさせてみたら、あら不思議。すやすやと眠りはじめました。その後もこの揺れがえらく気に入った娘ちゃん、乗せて少し揺らすとすやすやと眠りについてくれます。これ、本当に素敵な商品です!!!買ってよかった!!!

もちろん抱っこでお散歩するのも大事なのでこれからも続けますが、トランザットのおかげで私の肉体的にも精神的にもだいぶ助かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿