22.4.11

フランスのベビー服 その②洋服編

さて、あまりに厚着な娘が可愛そうなので、とうとう昨日、近くにあるちょっとしたショッピングモールに入っているobaïbi(オバイビ?)でお手頃価格なお洋服を買ってあげました。

それにしても首が座っていないのに被り物のお洋服って。着せ方&どんな物が今着るものなのかがよく分からない私に店員さんが「これはどう?これも可愛いわよ」と色々と説明しながらコーディネートしてくれました。

散々迷った末(30分以上悩んでいました。。。)に選んだのは写真左のもの。最初はTシャツとジーンズ生地のショートパンツにしようと思っていたのですが、店員さんの「女の子だからrobe(ワンピース)のほうが可愛いわよ」という言葉に負けました(お値段一緒だし)。

ちなみに右のワンピースは、バカンス用に買ったお出かけ着です。こちらはフランスの老舗子供服店jacadi(ジャカディ)で主人が見立ててくれたものです。このお店のお洋服は清楚で可愛いものが多いのでお気に入りです。

さてさて明日から小旅行でReims(ランス)に行く予定なので、買ったお洋服を着せるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿