30.4.11

repetto (レペット)の靴

前々から欲しいなぁと思っていたrepetto(レペット)の靴。

日本にいるときは7cm以上のピンヒール靴ばかり履いていたけれど、パリに来てからはぺたんこの靴を愛用しています。もちろん妊娠または子育ての都合もあるけれど、何よりもパリは石畳だったり、そうでなくても道が悪くてヒールで歩くのはかなりつらいものがあるので。

repetto(レペット)の靴は、履きやすそうだし、デザインはシンプルだけど、カラーバリエーションが豊富。いつか欲しいなぁと思いつつもなんだかんだで、ずっと先延ばしになっていたのを今日、主人が買ってくれました。自分の物を買ってもらうのは久しぶり。まさか今日買えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。

赤い靴は私的にはちょっと勇気のいる選択。でも、フランスにいるとシンプルな色合いの洋服が多くなるので、靴は思い切った色にしてもいいかなぁと。

今は専業主婦の私。自分で働いて稼いだお金で買ったもの以上に誰かに買ってもらった物は大事にしようと思う気持ちが強いような気がします。今日買ってもらった靴も大事に履きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿