9.1.12

2012年のガレット・デ・ロワ①
Laurent Duchêne

事情があってたまった記事を一度に公開してます。

2012年、最初のgalette des rois(ガレット・デ・ロワ)はLaurent Duchêne(ローラン・ドゥシェンヌ)のものをいただきました。

この日は夜、このお店の近くに用事があったので、電話して夜まで取り置きをしていただきました。店員さんはとっても親切で、娘を見るなり「美味しい~」と一言!?衝撃の一言に思わず固まってしまいましたが、どうやら可愛いと言いたかったらしいです(笑)。びっくりしました。

で、肝心の味はというと、普通でした。もうちょっとアーモンドクリームがたくさん入っていたらいいのになぁと思ってしまいました。


ちなみにフェーヴはチョコレートの形でした。

まだ1月は長いので、もう少し他のガレット・デ・ロワも試してみようと思います。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿