22.8.11

Bellota Bellota(イベリコハム)のサンドイッチ

土曜日の午前中はオペラ座近くに用があったので、ランチにラファイエットでBellota Bellota(ベジョータ・ベジョータ)のサンドイッチを買って、チュイルリー公園で食べました。

Bellota Bellota(イベリコハム)は生ハムの王様と称されるだけあってとっても美味しいのですが、サンドイッチでも12€とそれなりの値段がするのでびっくりしました。でも、1つがかなりの大きさだったので主人と二人で半分個していただきました。やっぱりハムが美味しかったです。たまにはこんな贅沢なサンドイッチもいいですね。

チュイルリー公園はたくさんの人で賑わっていました。よく考えると、この辺りはよく通るものの公園でゆっくりすることはあまりなかった気がします、以前通っていた学校がこの近くだったこともあり、ちょっと懐かしかったです。

2 件のコメント:

  1. あいちゃんのパパ2011年8月22日 10:01

    チュイルリー公園の移動遊園地はもう終わったのでしょうか。
    昨年そのあたりにPAULのスタンドがよく出ていて、そこで
    おやつを買ったことがあるのですが、今はどうでしょう。

    返信削除
  2. 移動遊園地は、ちょうど今週末で終わりだったかと思いますが、PAULのスタンドは出ているのではないでしょうか?確かなことはわかりませんが、お友達がよく利用しているようなことを言っていた気がします。

    返信削除