3.8.11

Jacques Genin fondeur en chocolat
(ジャック・ジュナン フォンドゥ・オン・ショコラ)

この間、久しぶりにJacques Genin(ジャック・ジュナン)へ行ってきました。

実は、このお店に来たのは2回目です。前回はお土産用のチョコレートを買ったのですが、今回はミルフイユとチョコレートタルト、バニラのシューを買いました。

ミルフイユとシューは確か3種類くらいのクリームから好きなもの選べたと思います。この時はバニラの気分だったので、どちらもバニラ。

ここのパティスリー、種類は少ないのですが、何よりも驚くのはその大きさ!ミルフイユとシューは完全に2人分でした。

でも、その大きさと店内のモダンな感じとは裏腹に味はとってもシンプル。甘すぎず、とっても美味しいです。特にシューは主人も私もとても気に入って、また食べたいなぁという感じでした。

シューは写真を撮る前に食べてしまいました。。。



住所:133 rue de Turenne 75003 Paris
電話番号:01 45 77 29 01
営業時間:火曜~金曜 11:00~19:00/土曜、日曜11:00~20:00
定休日:月曜

0 件のコメント:

コメントを投稿