19.8.11

よく歩いた一日

今日は朝、ブログで教えていただいたマルシェまで歩いて行ってきました。おそらく明日も来ないであろう我が家の近くのマルシェのことを考えると多少遠くても買っておいたほうがいいかなぁと思い、ちょっと頑張りました。おかげで野菜類を買うことができて一安心。(Biwaさん、ありがとうございます!)

午後、お天気が良かったのバスでお出かけしようと思って家を出ましたが、バス停が思いのほか遠い&暑さでぐったり。ようやくバス停に着いてバスが来るのを待っていました。すると、ちょっと目を離した隙に目の前をバスが通過していきました・・・

仕方ないので次のバスを待つこと15分、ようやく来たと思って後ろのドアへ行く(プセットなので)と、なんと私がいることに気付かず、行ってしまったのです。これにはさすがにイラっときたので、あきらめてその場を去りました。。。

そうはいってもせっかく出てきたので、帰りに洗剤を買いにNATURALIAへ行ってきました。ここにあるECOVER(エコベール)、ほのかな(←重要)ラベンダーの香りでいいという評判を聞いて、この間初めて使ってみたのですが、なかなか良かったのでリピートです。

ようやく家について一息。夕方になって夕飯の支度をしようと思ったら娘がぐずり出しました。ミルクもおむつもバウンサーもタピもダメ。抱っこも揺れてないと泣く・・・その泣き方が半端なくて、仕方ないので再度散歩に出かけました。散歩に出かけようとした途端、泣き止みました。本当に調子がいい娘です。

そんな今日はPICARDで買ったこのシーフードミックスを使って簡単にカレーです。


今日はいつも以上によく歩いた一日で私はぐったりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿